大人演奏家によるコンサート「星のかけら」お客様優先予約受付中

2020年12月07日 22:15

みなさまこんばんは、岩本実姫です。

最近は家での仕事や、大学での仕事、コーラスの仕事にいそいそと頑張っております^^

昨日の日曜日、ピアノ経験者の方が体験レッスンを受けられました。グランドピアノを弾くこともあまりないということで緊張されていたとのことですが、譜読みがとても早く、手のタッチもしっかりしており、クリスマス曲を美しく演奏して頂きました。
今後もぜひ素敵な曲と出会って頂きたいな、と心から思いました。


次回のレッスンも楽しみです^^♡



Miki piano salon は引き続き、無料体験レッスン受付中です!!


さて、お知らせです!!!
来年1月9日に開催いたします、
大人演奏家による1stコンサート「星のかけら」



今年はコロナ対策により会場の収容人数がいつもの半分になりました。
それにより、
観客席を50席ご用意しております✨


来て頂ける方は、私、もしくは出演者の方まで
お名前とお電話番号をお知らせ下さいませ。
(コロナ対策により、お客様のお名前・番号を把握する必要がおりますことご理解ご協力ください🙇‍♀️)


現在、観客席が徐々に予約で埋まって来ておりますので定員に達し次第来て頂けないこともあり得ます💦
お早めのご連絡をお願い致します^^
(ご入場はワンコイン500円のご用意をお願い致します。)



私は7組の出演者の方々の伴奏をさせて頂き、ソロも数曲用意しております。
楽しみすぎます...!!

ここで曲名を言ってしまいたいのですが・・・
サプライズにしているので内緒にしとこう(笑)




今週は合わせ稽古もあり忙しい日々ですが、全てが私自身の勉強になっていて本当にありがたいです。


今週もどうぞ宜しくお願い致します^^!!


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)