クリスマスのおんがく♪

2020年12月03日 10:27

12月なのに、こんなに暖かいお天気!!
今年は人間たちも、自然たちもなんだか調子がおかしい一年ですね(^^;)





さて、クリスマスが近づいて街中にクリスマスソングがよく流れていますよね。

聞くだけで、心がうきっとします✨✨
ピアノをお持ちの方は、聞くだけではなく、ぜひぜひ、クリスマスソングを演奏して頂きたいです!!
やわらかなメロディや心躍るリズムを弾いていると本当にリラックス効果がありますよ^^
また、クリスマス曲には少し切ない曲も多いと思います。
「クリスマス会いたいけど会えない・・」みたいな。笑笑

この切なく甘いメロディや歌詞も良いですよね♪



私の想いは、決して難しい曲を弾くことだけがピアノ演奏だけではなく、(それも時には大切ですが^^)それぞれの方の感じたい感情に合わせて曲選びもさせて頂きたいと思っています。

また日本には四季がありますので、四季やイベントに合わせた曲などもご希望があればぜひ演奏して頂いております。



いつもの日常に、ピアノでつくる癒しの時間。
体験してみませんか。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)