12月入りましたね^^

2020年12月01日 19:18

12月スタートしました!!^^
今月は大忙しのスケジュールになりそうです!

引き続きレッスンやコーラスのお仕事に加え、自分自身の本番が二つ、星のかけらコンサートの合わせも沢山。

ありがたいかぎりです・・・。



でも、こんな時に一番大切なのがやっぱり健康ですよね!!
気を引き締めて、ひとつひとつの物事に全力で向き合って行きたいと思います。




みなさま、12月も宜しくお願い致します^^


さて、

今日も朝から色々してたのですが、その中でもこれをお伝えしたいです・・・♡


ピアノマットを冬仕様にしてみました。


ふわもこマットに、私のスリッパもふわもこしています。(笑)


私も、生徒さん達も、この部屋に入るとワクワクしたり、リラックスできたり・・そんなピアノサロンを目指しています^^

引き続き、生徒様は募集しておりますのでお気軽に無料体験レッスンにお越しください♪




それでは、今から、リラックス気分を通り越して猛練習に入って行きたいと思います。(笑)


みなさま、良い1日をお過ごし下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)